看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

鳩ヶ嶺八幡宮のプロジェクションマッピングを見てきました

2021年11月22日


11月20日、ひいらぎのグループ企業「(有)サーチャー」が企画・施工を行った、鳩ヶ嶺のライトアップ&プロジェクションを見てきました。

製作者は、今年は準備期間が短く満足できる映像ではなかった、と嘆いておりますが、小さいお子さんが光を追ってはしゃいでいたり、ゆったりと紅葉やプロジェクションマッピングを見てくださっている方がいたことにうれしく思います。来年はもっとグレードアップしたものを準備したいと意気込んでいますので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

私も小さいころから「八幡様」と境内で遊んだり、学校の行事で掃除したりと慣れ親しんだ場所の違う一面を見られて楽しかったです。

いつもと違うことがあると「明日もがんばろう」と思えるようになります。今日はあいにくの天気ですが、頑張ります。