看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

ちょっとした息抜きに

2022年10月17日


高校3年生の二男君。この度、大学からの指定校推薦の校内選考を無事突破したので、模試のない土日で住むとこ探し&学校・周辺散策に行ってきました。

まだコロナ感染症が収束していないとは言え、横浜の街をたくさんの人が歩いていました。(感染症対策はバッチリ行いました)

「4月からここに通うんだね。こんな町なんだね」とモチベーションをアップ。大学進学後も今以上の勉強が必要とはなりますが、ほんの少しの息抜きにはなったかな?

これから初めてのこともたくさん経験して色々な人と知り合う二男君。長男君、長女ちゃんも大切な私の「子供」ずっと味方で見守っていきたいと思います。

東京に進学している長男君も呼び、何年か前に撮った写真と同じポーズをしてもらいました。大きくなったなぁ。