看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

人っていいな~ゴルフ編~

2022年11月4日


お世話になっている八十二銀行様のゴルフコンペに初めて参加させていただきました。

ゴルフを始めて数年が経ってはいるものの、ろくに練習していないため上達はせず・・・おまけに2年ぶり5回目のラウンドで結果は・・・。それでも人の温かさを感じました。

同じ組の皆さんはとっても上手な方々で私は恥ずかしく、かなりこのマナーで合ってる?と思うようなおかしなことをしていたかもしれないのですが「楽しく回れればいいんだよ」とやさしくしていただきました。たくさんボールをたたきましたが、あったかい気持ちで最後まで回ってこられました。

やっぱり「人」っていいですね。