看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

ちょこっとリフォームで更に快適なお家を目指します

2022年12月13日


フローリングからクッションフロアへの張替え、汚れが気になる部分のクロスの張替えです。

衝撃吸収・暖かみのあるクッションフロアは家事をする主婦・主夫の味方ですね。特に冬場は足から冷える・・・。

少しでも衝撃吸収があると転倒時の安心もあり、物を落とした時の傷も気になりにくい。そして掃除がしやすい。

お掃除の名人でもキッチンの壁はどうしても年月とともに汚れが目立っていくものですね。

気持ちをすっきりさせるのにはクロスの張替えはもってこい。

「ひいらぎ」ではお家が大好きな私を始め、様々な力を持った職人がより良い在宅生活になるようにお手伝いします。

作業中の職人はなんともたくましくかっこいいですよ。

介護保険を使わないリフォームのご相談にものらせていただいてます。

お気軽にご連絡ください。