看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

うれしい出来事がありました

2021年10月26日


うれしい出来事がありました。

かれこれ私の高校時代から25年以上のお付き合いになる(年齢がばれます)先生であり先輩、元同僚であり先輩の旦那さん、子供のバレーボールのコーチ。その時々で立場や呼び名は変われど何かとずっとお世話になっている方が事務所に来てくださいました。彼からすれば私はまだ高校時代の教え子のままなのかもしれません。私では思いつかなかったのですが、これからは事業パートナーとしてもお付き合いできるかもしれない情報をいただきました。

開業時から、「人と人とのつながりって本当にありがたいな」としみじみ感じています。

これからももっと人を大切に、一人一人に寄り添ったあたたかい事業所を目指してまいります。