看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

秋の菅平でラグビー観戦

2021年10月18日


息子のラグビーの試合(全国高等学校ラグビーフットボール大会長野県予選)で菅平に行ってきました。

もちろん、家とグラウンドと途中のトイレ休憩以外は寄り道せず、万全の感染対策をして行ってきました。寒いかもしれない?と思っていましたが、天気も良くさわやかな高原の風を受けて暑いくらいの中試合をしてきました。

高校3年間の頑張りのまとめの試合を親も楽しく観戦し、見事勝利を見させてもらいました。高校時代にできた仲間は大切にしてほしいと思います。

感染対策といえば、今年はインフルエンザが猛威を振るうかもしれない・・・、とニュースで流れていました。今少しコロナ感染症が落ち着いてきてはいますが、これかも感染対策はしかり行っていきたいですね。

 

「ひいらぎ」では家庭内の感染症対策もアドバイスできます。お気軽にご相談ください。