看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

人っていいな~ハロウィン編~

2022年10月31日


昨日1日娘が遊んでいました。

小学校からの友達で、今はクラスが違う子と名古屋に転校してしまった子の3人仲良し娘で・・・。

コロナの関係やお互いの日程が合わず、なんと小学校卒業式ぶりに3人そろって遊べた感じです。

3人ともお姉さんになっています。母はうれしいやらちょっと寂しいやら。ただ、気持ちは母も同級生です!

今は3人とも受験生ですが、3年ぶりの貴重な1日。

ハロウィンに免じて遊んでいいよ。明日から勉強頑張って!

そして友達を大切に!今しかできないことを目一杯楽しんで心の広い、あったかい人に育って欲しいです。