看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

新生活スタート

2023年3月27日


春ですね。

我が家の桜の花の開花とともに二男君の引っ越しでした。

雨で前日までのぽかぽか陽気とはうって変わって肌寒い中、新生活をスタートさせました。早速学校でのオリエンテーションにも参加。少し先輩の話を聞くこともできて安心できました。

初めての一人暮らし、大学という環境の変化。通学や教室一つとっても高校までとは全く違う世界へ飛び込みました。

母の方が寂しく心配は募るけれど、応援&サポートはこれまでと変わらずにしていこうと思います。

新生活を始める皆さん。一緒に頑張りましょうね。

「ひいらぎ」も常にアンテナを高くよりどころになれるようなあったかい事業所を目指します。