看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

祝卒業!

2023年3月3日


2023年3月2日

二男が無事高校を卒業しました。

コロナ禍での高校生活を強いられ行事が少なく、少し残念に思っていましたが、たくさんの仲間や先生方に囲まれてとっても充実した高校生活を送れたようです。いい笑顔をたくさん見ることができました。

班活の大会の応援や文化祭の一般公開がなかったため学校へ出向くことも少なく、私の母校でもあるため、卒業とともに「もう学校に入ることもないのかな?」と思ったら、校舎が懐かしくなってしまいました。担任の先生が体育科だったため、体育研究室にはよく通った覚えがあります・・・。

卒業生は、これから自分の目指す将来に向かってそれぞれの大学に進学をするのですが、いつまでも親や先生、友達は見守ってくれている、と思って頑張ってほしいです。