看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

「介護ストアひいらぎ」オープンします

2023年7月20日


連日の猛暑で体調をくずさないか心配になるところですね。

大雨の被害や水難事故なども心配されるところではありますが、「ひいらぎ」は安心と元気をお届けしたいと思います。

6月1日に事務所を移転し、準備を重ねてまいりました店舗を「介護ストアひいらぎ」とし、7月23日(日)9:30にオープンします。

介護用品はもちろん、高カロリー食やえんげ食、おむつのご相談にものらせていただきます。また、店内には車いすなどの福祉用具を始め、「天井走行リフト」や「手すり各種」「浴室」「トイレ」も設置しました。見て触れます。

グループ会社の(有)サーチャー事務所が目の前にあります。「ひいらぎ」店舗で見て触った手すり工事や段差解消工事の相談もすぐにできます。

ぜひ、住み慣れた在宅での生活を、安全で快適なものにできるようにお手伝いさせていただきたいと思います。

お気軽にお立ち寄りください。