看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

祝!飯田OIDE長姫高校 ラグビー部 花園出場

2023年11月6日


おめでとうございます。

11月3日に長野Uスタジアムで行われた「第103回全国高校大会の長野県予選決勝」で見事勝利をおさめたOIDE長姫高校ラグビー部。

長男君が3年生時代の1年生が3年生となっての本大会。知ってる名前やたくましくなった顔ぶれに顧問の先生。そして1年生の長女ちゃんの同級生。みんなみんな頑張ったと思います。

対戦した飯田高校は二男君の後輩でもあり、3年生は小学生時代一緒にラグビーをやった仲間でもあるので今大会はどちらの学校も応援していましたが、OIDE長姫高校の勝利が決まりました。

スポーツばかりではなく、何事にも一生懸命になっている姿は本当に素晴らしい。高校生にしかできないことを名一杯楽しんで思いっきり全力で取り組むことも覚えて欲しい。

母は涙涙で見守っています。