看護師が福祉用具と住宅リフォームのお店を作りました

能登半島地震から1ヶ月

2024年2月1日


2024年元旦の能登半島地震から1ヶ月が経ちました。

当日は飯田市の自宅でもかなりの揺れを感じましたが、震源地付近の皆様はもっと怖い思いをされていらっしゃると思います。更に未だ行方の分からない方やご家族、避難所生活をされていらっしゃる方の事を思うと本当に胸が痛みます。皆様が安心して暮らせるよう、早い復興を願います。

「現場近くにあった」と四葉のクローバーをいただき、しおりにしました。また、愛車の走行距離が8並び。(ちょうど信号で止まったとはいえ助手席からとってもらったのでボケていますがかろうじて見えるでしょうか?)

そんな写真で少しほっこりできるといいなぁと思います。